アフィリエイト広告を利用しています

涼花くるみvs野々宮みさと キューティーアイドルレスラー敗北 VOL.2 女子プロレス動画 レビュー

終わりの見えないプロレス拷問に悶絶!! 新人のキューティーアイドルレスラー・涼花くるみ。記念すべくデビュー戦の相手は格上のトップレスラー・野々宮みさと

新人選手に胸を貸すつもりの野々宮に対しデビュー戦をどうしても白星で飾りたいくるみは野々宮の気持ちを踏みにじり序盤からラフファイトを仕掛ける。攻められ続けられ怒りが頂点に達した野々宮はくるみの腐った性根を叩きなおすと新人相手に容赦ない攻撃を連発。たまらずくるみはギブアップするが怒りで豹変した野々宮は聞き耳もたず地獄のデビュー戦を飾るのであった…。
試合開始
野々宮「かかってらっしゃい♡」
涼花「いいんですか?」
いきなり野々宮の局部にローブロー
野々宮「ぁああ」
フェースバスターからキャメルクラッチ
涼花「余裕ぶっこいてたのに大丈夫ですか?」
逆エビ固めに移行
野々宮「いやぁああ...」

↓ 詳細は画像をクリック ↓

足を踏ん張り逆エビ固めから逃れる
野々宮「容赦しないわよ」
「あなたにはお仕置きが必要みたいね」
野々宮の怒りをかわし
再度股間にローブロー
小悪魔的な笑みを浮かべる涼花
コブラツイストを極める
新人にいたぶられる野々宮
涼花の髪を引っ張りコブラツイストから逃れる野々宮
涼花「何してくれるんですか?」
野々宮「うう...」
涼花「ほら起きてくださいよ」
髪を引っ張り野々宮を起こす
一瞬の隙を付き今度は野々宮が涼花の局部にローブローで仕返し
野々宮「自分がやられる気持ちはどうなの?」
「あなたが先にやったんだよ!」
涼花「ぁあっああ...ああ」
首四の地固めでたっぷり苦痛を味合わせ
立位のドラゴンスリーパー
涼花「もう許してって言ってるじゃないですか!」
野々宮「許してほしいのにさーその顔何?」
「思い知らせてあげるわよ」
数日後、野々宮に呼び出され性根は直ったか確かめると再び地獄のプロレス拷問を受けくるみの絶叫がリングに響き渡る!!
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ