アフィリエイト広告を利用しています

桃菜あこvs前乃菜々 ドミネーションオンリー女子プロレス動画 SPECIAL01 レビュー 女子プロレス エロ

詳細は画像をクリック↓

前乃が桃菜のボディーに2発パンチを入れて
変形サーフボードストレッチ
桃菜「ぁああ...離して」
前乃「離すわけないじゃん」
桃菜「ああ...離して...あーあ」
桃菜の背中にまたがりお尻をペチペチ叩く
前乃「恥ずかしいでしょ?情けないね」
桃菜「ああ」
前乃「後悔してる?私に勝負挑んだ事」
「許してあげないんだから」
足4の字固めに移行
桃菜「うわぁああー」
悶絶
桃菜「もうやめて!離して!」
桃菜をドミネーション
コブラツイストを掛けたまま
桃菜のお腹にパンチ
悶絶する
サーフストレッチ
背中に爪先を立ててグリグリといじめる前乃
桃菜「ああー」
前乃「もう終わり?」
桃菜「離して!離して!」
パワーボム
前転して芸術的な美しいフォール
前乃「終わった?じゃールール無視して何でもやっていいって事だよね」
桃菜「もうやめて!もうやめて!」
前乃「弱いって認めなさいよ」
桃菜「ごめんなさい...」
前乃「私の方が強いって認めたよね」
「私の靴でも舐めてなさい」
前乃のリングシューズを舐める桃菜
前乃「私の素足舐めてもらってもいい」
「どんな気分?ねえ?」
足4の字固めで前乃を苦しめる
キャメルクラッチに移行
「体柔らかいから余裕だよねこのくらい」
パチっと前乃のお尻を叩く
前乃「ああ...ああ...」
桃菜「なんか言ってみなよ」
前乃「うわああ...ああ...」
セカンドロープに前乃を跨らせロープを揺らし股間攻撃
リング中央に引きずり出し股間に蹴りとローブロー
前乃 苦痛で悲鳴倒れ込み泣き出す
前乃にフロントスープレックス2連発
三角絞め
桃菜「まだ終わってないよ」
片海老固めを極める
前乃「うあー...ああー」
桃菜「折れちゃうかも」
桃菜のパワーボム炸裂
アルゼンチンバックブリーカー
前乃「うあー...ああー」
桃菜「聞こえない」
前乃「おろしてください!」
前乃「もう許して」
桃菜チェーンを持ち出し前乃の股間に攻撃
前乃「やめてお願い」
桃菜「気持ちいい?」

ロープを前乃の首に巻きつけリング嬢を引っ張り回すと
桃菜「何されるかわかるよね?」
前乃 絶望の表情
桃菜 「よくできました」

試合前のインタビューで散々強気な発言をしていた選手が、(本人的には)まさかのボロ負けを喫してしまうという悲劇を描いたシリーズの特別版!! 強烈なしっぺ返しを食らってしまった選手の姿は、試合前のインタビューが都度挿入される事でより惨めさが強調される! 噛ませ犬になってしまった2人の無様な姿を堪能できる仕様はそのままに、スター選手が登場する事、そしてかなり特殊な展開にする事で特別版に相応しい内容にパワーアップ!! 普段強い彼女達が肉体的にも精神的にも追い込まれる姿はまさにスペシャル!!

ネタバレ有り


試合は桃菜あこと前乃菜々のベテラン対決なので文句なし

【ネタバレ注意】バトル史上最悪のお仕置き
なんと前乃が場外の点検穴に落とされるバットエンド

海外のドキュメンタリー風に時々演者が当時の回想を語る演出が試合の流れをぶった斬るのでテンポが乱されると思うが皆さん如何でしょう?
是非感想をお聞かせください
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ