アフィリエイト広告を利用しています

【仙女】Sareeeが岩田美香とのチャンピオン対決を制す!「私たちシングルチャンピオン同士、まだ倒さなきゃいけない相手いるよね」

「岩田美香、お前はやっぱり仙女の顔ではない」 センダイガールズプロレスリングの激戦とSareeeの勝利

センダイガールズプロレスリングは、プロレスファンにとって待ちに待った熱い一戦を5日、東京・後楽園ホールで開催しました。今回のメインイベントは、センダイガールズワールドシングル王者である岩田美香とSEAdLINNNG BEYOND THE SEA SINGLE王者のSareeeとの一騎討ちで、プロレス界のファンにとって見逃せない瞬間となりました。

試合は白熱の展開を見せ、Sareeeがリストクラッチ裏投げで岩田美香を沈めました。この一戦において、Sareeeは圧倒的な実力を見せつけ、岩田美香からの勝利を収めました。しかし、試合終了後、Sareeeは勝利を讃える言葉を述べ、岩田美香に向けて意味深なメッセージを送りました。

Sareeeはマイクを持ち、「岩田、私が勝ったよお前から。岩田美香、お前はやっぱり仙女の顔ではない。仙女の顔は橋本千紘だ。でもな、私たちシングルチャンピオン同士、まだ倒さなきゃいけない相手いるよね。うちら橋本千紘超えてないよな。私は必ずあいつを超えてみせる。だからお前も絶対橋本を倒せ、約束だ。そしたら、またシングルマッチやろうよ。今日は楽しかった。お前には一生負けないから」と語りました。

この発言に対して、橋本千紘もリングに登場し、Sareeeに対峙します。橋本は「はっきり言うよ。Sareeeも岩田美香もいまの橋本千紘は絶対超えられない。お前ら手先だけでプロレスやってんだよ。技術が全然、ないね。そんなんで私に敵うと思ってるの?お前はただのかわいい女子プロレスラー、それだけ」と言い切りました。

この熱いやりとりは、プロレスファンにとって待ち望まれる対戦の可能性を示すものでした。Sareeeと橋本千紘、そして岩田美香の間には熱いライバル関係が芽生え、今後の試合がますます注目されることでしょう。

最後にSareeeは橋本に対し距離を詰め、「いや、お前マジでムカつくわ。私が一番言われたくねーことをお前言ったな。後悔させてやるよ、テメーが言った言葉。シングルマッチ、ビビってんじゃねえぞ」と張り手をしてリングを後にしました。橋本も自信を見せて、「Sareee!おまえ技術も備わってないけど、心技体、全部備わってないわ。そんなことを言われてすぐカーっとなっちゃうチャンピオン、やだなー。まあいつでもね、私は準備できてるんで、シングルマッチでもタッグマッチでも、私どっちも強いけど大丈夫かなSareee!」と締めくくりました。

この一戦は、プロレスの魅力と競争の激しさを示すものであり、今後のセンダイガールズプロレスリングの展開に注目が集まることでしょう。プロレスファンにとって、これからの試合がますますエキサイティングなものとなることは確実です。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ